頭文字D Arcade Stage ver.3 プレイ第3期リザルト

頭文字D Arcade Stage ver.3の撤去騒ぎをTwitter,Togetter,でぃ~こみゅで嘆いてきましたが、最後に今回のリザルトをまとめておこうと思います。

プレイ第1期:2004年頃~2007年2月20日
本稼動時期。公道最速伝説1周目クリア×6台、文太に挑戦は妙義のみLv5ぐらい(多分)、店内対戦。走り屋レベルは12ぐらいだったはず。この時カードを量産しておいた自分に拍手したい(出来ればMTにしとけば良かったのだが…小学生にはATの方が速かったのだ)。

プレイ第2期:2015年9月16日~2016年8月5日
こころっこ常陸太田店にてver.3を発見。カードの新規発行は不可能でしたが、使用は可能だったので公道2周目以降、及びタイムアタックをプレイ。公道3周目をクリアし4周目に入ったところで店舗閉店。

プレイ第3期:2016年9月15日~2017年6月16日
こころっこ常陸太田店から姿を消したver.3が日立城南店に移動。しかもカード使用のみならず新規発行まで可能に。またこの頃BTTAでもver.3のカード更新が可能になったためカード更新の心配が無くなり、文太に挑戦のプレイを開始。全コースLv10を目標にプレイしていたものの、突然の設置店舗移動、それに伴ったカードリーダー停止により挑戦は終了となった。

最終リザルト
妙義:Lv13(AE86T/A/MT), Lv7(AE85/A/AT)
碓井:Lv11(AE86T/A/MT), Lv6(AE86T/A/AT)
赤城:Lv9(AE86T/A/MT), Lv7(FD3SR/A/AT)
秋名:Lv9(AE86T/A/MT), Lv6(AE86T/B/AT)
いろは:Lv7(AE86T/A/MT), Lv7(EVO3/B/AT)
八方:Lv12(AE86T/A/MT), Lv7(AE86T/C/AT)
正丸:Lv8(AE86T/A/MT), Lv6(AE86T/N/AT)
土坂:Lv9(AE86T/A/MT), Lv8(EVO6/C/MT)

今後はDEMUL及びBTTAでプレイしていこうと思います。こころっこさん、今までの稼働どうもありがとうございました。また気が変わったらカード使えるようにしてくださいね…湾岸も含めて…。

コメント

このブログの人気の投稿

湾岸ミッドナイトの聖地についてまとめてみる

MakeMKVでリッピングに失敗する時の対処方法

中華タブレットのバッテリー交換に挑戦した話