コストコ純水器 Ungerの水漏れが直った?

洗車用純水器として有名なUnger  Spotless Car Washを買いました。


本製品、水漏れすることと、タカギのアタッチメントへの換装が推奨されていることは有名です。私の購入品も案の定水漏れしました。
…が、中のパッキンを入れなおしたら水漏れが直ってしまいましたので、その手順を共有します。

①下側のホースを外します。

②中のパッキンを両側とも外します。

③このとき、初期状態は「溝が入っている面が上向き」ですが、ひっくり返して「溝が入っていない側を上向き」にして、再度組みなおします。

 
取り敢えず2回ほど使いましたが、まだ水漏れは発生していません。


コメント

このブログの人気の投稿

湾岸ミッドナイトの聖地についてまとめてみる

MakeMKVでリッピングに失敗する時の対処方法

中華タブレットのバッテリー交換に挑戦した話